朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何とか回復。

木曜日。

いつものように起床。熱はすっかり下がったけど、まだ喉の痛みとだるさはちょっと残っているので、とりあえずプロポリスとビタミンCを飲んでから出勤。

皆さんに心配されながら、昨日来たメールの処理と仕事の整理。中々上手く進まないけどひたすら頑張る。一段落ついた所で帰宅。風邪薬が切れたので、薬局で薬を買う。去年は年末寝込んでたけど今年はどうなることやら。それにしても毎日寒い。今日は昼休みに霰が降ってきたし。

ついでにミカンと食料も少々買い込んで帰宅。夕食は疲れてしまって、何も作る気が怒らず。猫の世話をしてからミカンを食べて、カップヌードルで簡単に済ませる。もうちょっと元気だったら、肉とか焼いて食べちゃうんだけど。

食後はひたすらゴロゴロ。あまり遅くならないうちに就寝。明日はもう週末だ。

今日の写真はまた旅の思い出シリーズ。霧島神宮のさざれ石。なぜか小銭が一杯乗せてありました。

f:id:asa_yu:20151104155857j:plain