朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

無理が出来ない年齢に。

水曜日。

午前8時過ぎに起床。まだ少し熱っぽいので、大事をとって再び病欠。無理の効かない年になってしまいました。悲しい。

あんまり食欲もないので、ミカンとヨーグルトを食べて、薬を飲んでひたすら体を休める。起きたり寝たりを繰り返しながら夕方まで過ごす。大分食欲も回復したので、煮込みうどんを食べる。暖かいうどんが身にしみるなあ。

さすがに熱も下がって元気が出てきたので、読書。一段落した所で小腹が減ったので、インスタントの雑炊を食べて夕食に。猫とずっとゴロゴロ過ごしてからお風呂に入って就寝。

今日の写真は本日ずっと一緒にゴロゴロしていたブエちゃん。日中は寝るのが仕事のようです。

f:id:asa_yu:20151119161343j:plain