朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

寒い一週間の始まり。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。地道に色々と仕事をこなす。段々と普通のペースに戻ってきたけど新システムの関係で中々大変です。

しかし、寒いなあ。オフィスが冷えまくっている。今週はちゃんと予備のヒーターも稼働させないと。とりあえず1日静かにお仕事。あまり遅くならないうちにボチボチと歩いて帰宅。はあ。

夕食は昨日の残りで簡単に済ませて、ボンヤリとTVを観る。ふと気がついたら夜中になっていたので、慌てて就寝。

今日の写真は鹿児島の思い出シリーズ。姪っ子と行った霧島温泉で食べた黒豚のしゃぶしゃぶ。あっさりとしてコクがあり美味しいお肉でした。

f:id:asa_yu:20151104175721j:plain