朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ひたすら洗濯だ!

日曜日。

午前11時頃起床。早寝早起き週間は2週間目にして脆くも崩れ去る。やれやれ。軽く食事をしてから洗濯開始。

今日は昨日と同じように寒い1日となりそうです。来週はずっと最高気温が一桁らしいので、暖かくしないと。午後になりY田さんが漫画を借りに登場。お茶を飲みながら雑談。

1時間ほどしてY田さんをお見送りしてから、読書。夕方からチキンタコスを作って簡単な夕食。美味しく食べてからニュースのチェック。相変わらずろくなニュースがない。ていうかブリュッセルがエライことになっている。来月、ブリュッセルに旅行する予定の同僚はどうするんだろう。

夜中までTVを見たり、読書をしたりと適当に過ごす。明日からまた仕事だ。頑張らねば。

今日の写真は鹿児島の思い出の続き。仙巌園薩摩切子のギャラリーショップにて。とても綺麗でしたが、お値段もそれなりでした。

f:id:asa_yu:20151103155209j:plain