朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いきなり初雪。

土曜日。

午前10時頃起床。ボチボチと支度をして活動開始。先週は出かけてしまったので、とりあえず買い出し。街を歩き回っていたら、いきなり雪が降ってきた。週末から気温が下がるとは聞いてたけど、いきなり雪かあ。

歩きまわってから帰宅。夕食は日本で貰った煮込みうどんに野菜を一杯放り込んで食べる。暖まって美味しかった。食後はノンビリ。ニュースのチェックをした後は読書をしてから夜中に就寝。明日こそ洗濯せねば。

今日の写真は鹿児島の思い出。菊まつりだった仙巌園と桜島。

f:id:asa_yu:20151103151341j:plain