朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何とか復活。

金曜日。

いつものように起床。バタバタと支度をして出勤。昨日休んだので、ちょっとスッキリした感じ。とりあえず仕事。急ぎの仕事は水曜日で片付いたので、溜まっていた普通の仕事をサクッと進める。

1日静かにお仕事。無事に終えたのでスーパーに寄って明日の朝食を調達してから帰宅。猫の世話をしてから週末なので赤ワインを開けて、Beauneで買い込んだMorvanのサラミとチーズとパンとサラダで簡単に済ませる。

食後はノンビリとTVを見ながらゆっくりと過ごし、適当な時間に就寝。

今日の写真は旅の思い出シリーズ。日本の秋といえば、セイタカアワダチソウとススキのコンビ。

f:id:asa_yu:20151027161944j:plain