朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

疲れがでたかも。

木曜日。

いつものように起床。ちょっと風邪気味で調子が悪いので、今日は休むことに。昨日で殆どの急ぎの仕事は終わったので、大事をとりました。

ゆっくりと休んでいるうちに大分調子が戻ったので、良かった。6時半過ぎにMKさんが鍵を返しに登場。ちょっとお喋り。テロの影響で仕事のキャンセルが多く、大変だそうな。旅行業界には大打撃だろうなあ。夜になり、食料調達のため近所のスーパーへ。夕食は面倒臭いのでサラダにサラミとパンで簡単に済ませ、ひたすら休憩。

あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は鹿児島の思い出その2。とにかくお天気が良かったので、桜島が綺麗に見えました。

f:id:asa_yu:20151103144818j:plain