朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

毎日バタバタ。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日は午後から大事なミーティングがあるので、午前中は静かに通常業務。

とりあえず午後の会議が無事に終わったのでホッと一息。地味に仕事をしてボチボチと帰宅。途中でスーパーに寄ってちょっと野菜を買う。猫の世話をしてから夕食。今日でパンはお終いなので、アボカドとベーコンのサンドイッチを作って食べる。3日目でも美味しかった。ヨーロッパに帰るとパンがとにかく美味い。そしてお米は日本が美味しかった。今になって新蕎麦を食べ損ねたことに気付き、ちょっと後悔。

ボンヤリとしていたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は旅の思い出。今回初めて行った鹿児島の霧島神宮。天気も良くて、とても楽しかったです。

f:id:asa_yu:20151104160428j:plain