朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

日常に戻る?

火曜日。

いつものようにではなく、かなり早めに起床。時差ボケのため、まだまだ早寝早起き生活だ。とは言っても、ボケッとしていたらあっという間に時間になったので、慌てて出勤。

次から次へとミーティングやら何やらで珈琲を飲む間もなくお仕事。昼休みまでやたら忙しかった。午後もひたすら仕事。疲れたので、ピラティスは無視して歩いて帰宅。猫の世話をしてから夕食。日曜日にBeauneで買った、雑穀が一杯入ったパンがやたら美味しいので、夕食はパンとチーズとハムにミネストローネを作って食べる。

大豆の缶詰を入れたのらホクホクして美味しかった。食後にTVを観ていたら、あっという間に寝入ってしまう。年だなあ。30分後に目覚め、慌てて着替えて就寝。もうシャワーは明日の朝にしようっと。

今日の写真は行きの飛行機で撮影した雲海の上の月。ボケてはいますが、飛行機からしか見えない風景ということで。

f:id:asa_yu:20151024161646j:plain