朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

無事帰宅。

先週の木曜日の夜、無事帰宅。

ルフトハンザのストに引っかかり、ルート変更はありましたが、予定日に帰宅出来たのでまあ良しとする。猫も元気に出迎えてくれました。時差ボケだったり、週末にまた出かけることになったりと色々あってブログの更新もすっかりご無沙汰に。とりあえず生きてます。

時差ボケのため、普段より健康的な早寝早起き生活に。今回は鹿児島に行ったり、何十年ぶりの人たちに会ったりと何だか賑やかな一時帰国になりました。美味しい物を一杯食べて満足。

色々とアクシデントがあって、荷物がこなかったのですが、金曜日の朝に無事配達してくれました。チェックして問題がなかったので、その後出勤。300通以上のメールに出迎えられてしまった。やれやれ。

週末は誕生日だったので、Beauneで美味しいディナーを食べたり、と楽しく過ごす。地方ではパリのテロ事件の影響も殆どなく、静かなものでした。

今日から新たな一週間。仕事が山積みなので大変だ。またいつものようにボチボチと更新していくので、よろしくお願いします。

今日の写真はBeauneの風景。寒いけど良い天気だったので、歩いていて気持ち良かったです。

f:id:asa_yu:20151114152445j:plain