朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

明日から休暇だ!

金曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。仕事の割り振りと下準備を色々としていたら、何だかかなり慌ただしい一日に。上司に断って早めに帰宅。昨日買い忘れた物を色々と調達する。

猫の世話をしてから夕食。残っていた白菜にベーコンを足してインスタントラーメンに放り込んで簡単な夕食。食後はTVでニュースのチェックをしてから明日の準備。とりあえず荷造りの目処が着いた所で就寝。

という訳で明日からしばらくブログの更新もお休み。今週末は時間が変わるので、出発前に家の時計を遅らせておかないと、帰ってから大変だ。一時間増えるのは単純に嬉しいけど。

今日の写真は週末、牛と一緒にいた馬たち。猫並に人懐こい子たちで、とても愛想が良かったです。

f:id:asa_yu:20151018145310j:plain