朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりにピラティス。

火曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今朝は会議。休暇から帰ってきたドイツ人は上機嫌でしたが、ロシア人の機嫌が悪かったので、プラスマイナスゼロの結果に。結論をいえば、普通の会議でした。

会議の後は地味に仕事、と言いたい所ですが、色々とあって、やっぱりゴタゴタして終わる。来週から休暇なので、ピラティスに行っておかないと、と頑張った結果、15分ほど遅刻したけど何とか参加。サボっていたせいか体が重い。はあ。

帰宅して猫の世話。夕食はレトルトカレーとご飯にサラダで簡単に済ませる。食後はニュースのチェック。休憩した後は明日、人を招待しているので、その下準備。パプリカをグリルして皮を剥いたり、クックパッドで見つけた白菜のシチューを作ったり。豆乳と牛乳を半々にしたり、白ワインを足したりとレシピを適当に変えても美味しく出来たので良かった。

夜中までガタガタと料理を作って一段落した所でシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は日曜に撮影した紅葉。急に寒くなったせいか色が鮮やか。

f:id:asa_yu:20151018142721j:plain