朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さあ仕事。

いつものように起床。バタバタと支度をして出勤。さすがに夕食を抜いたおかげで胃の調子は元に戻ってました。やれやれ。

静かに仕事開始。来週からお休みなのでその前に諸々片付けることが山積み。あとひと踏ん張りでお休みだ。とりあえず色々と整理をして1日終了。帰宅して猫の世話。今日の夕食は野菜整理。焼きそばに色んな物を放り込んで食べる。美味しかった。

食後はノンビリと洗濯物の整理。日曜日にKさんに「春より絶対太ってるよ」とお墨付きを貰った猫は食欲旺盛。この調子で留守の間も頑張ってくれい。色々と雑用をしていたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は昨日さるぼこちゃんが貰ったバースデープレート。本人はその前にビュッフェのチョコレートフォンデュを食べまくってお腹いっぱいになってました。

f:id:asa_yu:20151018135758j:plain