朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

若干疲れ気味。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。また仕事なのかあ、と悲しく思いながらも出勤。2週間後には休暇なので、それだけを楽しみに頑張って仕事開始。

机周りの紙類が凄いことになってきた。今日は掃除の人にまで、「ここは触らないわ~」と爽やかに言われてしまって反省。自分の中では何処に何があるのかは早くしてるんだけど。休暇前にはもう少し片付けて置きたいもんです。

今日も遅くまで頑張って仕事。帰宅して猫の世話。昨日頂いたおでんとサラダで簡単な夕食。味がますます染みこんで非常に美味しくなってました。満足。食後はニュースのチェックをしてから、ただボーッとして過ごす。我に返った時はすでに夜中だったので、慌てて就寝。

今日の写真は最近妙に元気な我が家の猫。テンションが高すぎてもちょっと心配なんですが。

f:id:asa_yu:20151011142441j:plain