朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

和やかに宴会。

日曜日。

昼頃起床。ボケッと支度をしてちょっとだけ家の片付け。午後3時頃、H代ちゃん夫妻と合流してリーダー宅へ。

今日はリーダーの誕生日なので、皆で集まって和やか宴会。またフランスに来ていたK島夫妻も参加して賑やかになりました。リーダー夫妻もK島夫妻も久しぶりのフランスだったので、手土産はワイン2本と自分が食べたいチーズを色々と持ち込む。

他にもスペア・リブやら、ラザニア、サラダ、さらにおでんに粉豆腐と野菜のあえ物など和風の物もあって、嬉しい。何を食べても美味しいって素晴らしい。最後は豪華なケーキも出てきて、すっかり食べ過ぎてしまった。

楽しく過ごして帰宅。ニュースのチェックをしたら、ラグビーは日本がアメリカに勝利していて良かった。ちょっと消化するまで、ゲームをしたり読書をしたりしてから就寝。

今日の写真は今回のケーキ。何とチョコレートとフルーツ両方が出て、どちらも美味しいとゆう最高のパターンでした。

f:id:asa_yu:20151011195550j:plain