朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

同僚とディナー。

金曜日。

いつものように起床。今日は金曜日。明日は週末だと思うとちょっと嬉しい。バタバタと支度をして出勤前に医者の所へ。先週の検査結果を聞く。今のところ特に大きな問題はないので、まあ一安心。その後は地道にお仕事。

一段落着いた所で早めに帰宅。猫の世話をしてから駅に行き、元同僚のシンガポール人と待ち合わせ。美味しいお寿司が食べたい、と頼まれていたので、知り合いのレストランへ。彼女は満足したようで良かった。

食事中に色々とお喋り。ずっと旦那さんと別居状態なので大変そうです。旦那さんもジュネーブに転勤を申し出ているそうなのですが、中々上手くいかないようで。「彼が来る頃には私が転勤してるかも」と笑ってました。

帰宅してからニュースのチェック。週末なのでゴロゴロ、と思っていたのですが、お酒が入ったせいか、やたら眠くなり、いつもと同じ時間に就寝。

今日の写真は秋の風景その3で公園のキノコ。雨が降って気温が下がったらポコポコ生えてきました。

f:id:asa_yu:20151009171735j:plain