朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

9月も終わりかあ。

水曜日。

いつものように起床。モタモタと支度をして出勤。相変わらずシャッキリしない感じですが、頑張って仕事開始。フランス人に微妙にムカついたりしながらもとりあえず予定をこなす。途中で産休中のソマリア人が無事に出産したとのニュースが。

高齢出産、おまけに双子なので帝王切開だったそうですが、母子ともに無事とのこと。久しぶりに聞く目出度いニュースにちょっと気分も浮上。遅くまで頑張ってから歩いて帰宅。

猫の世話をしてから夕食。遅くなったので、あまり重いものは食べたくないし、と考えていたらNちゃんから土産にもらったこんにゃくパークのソース焼きそばを発見。野菜とハムを放り込んで炒めてみる。ソースの味が強いので、あまり違和感はないけど美味しいか?と問われたら微妙でした。でも確かに胃に持たれないので、夜遅くなった時にはいいかも。

【ケース】【12個】【ヨコオ】こんにゃくソース焼きそば 140g
 

 食後はニュースのチェックをしてから読書。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は相変わらずのブエちゃん。自分から側に寄って寝るのは良いけど、こちらから寄って行くと必ず嫌そうな顔をされます。

f:id:asa_yu:20150912123417j:plain