朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑用色々。

火曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。昼ごはんの前に抜け出して歯医者へ。半年に一度の定期クリーニングをうける。終わった所で「次回に来る時は引っ越しているので、新しい住所を連絡するね」、と言われる。どうやら今の場所は手狭になったらしい。流行ってるもんなあ。ちなみに歯は問題なし。「この調子でフロスと歯間ブラシを使い続けてくださいね」だそうである。

歯医者の後は日本人会関係の会合へ。ランチを食べながら雑談及び情報交換。仕事に戻り、溜まっていた仕事をひたすらやっつける。今日もピラティスに行きそこねてしまった。すっかり遅くなってしまったので、何だかやさぐれた気分で帰宅。

猫の世話をしてから夕食。サラダの残りとカレーヌードルで簡単に済ませる。何だか疲れて作る気もなかったけどやっぱりお腹は空くのであった。食後は簡単にニュースのチェック。ボーっとしながらリラックス。何となく落ち着いた所でシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は気分だけでも明るくと撮影した公園の花。オレンジとか黄色の花を見ると少し元気になる気がする。

f:id:asa_yu:20150920165628j:plain