朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さあ、仕事開始。

月曜日。

いつものように起床。どっかに行きたいなあ、と思いながら出勤。また一週間踏ん張らないといけないのかあ。休暇から戻ってきたアイルランド人とお茶。サルディニア島は楽しかったそうです。羨ましい。同じく休暇から戻ってきたフランス人はポルトガルでずっと山歩きのハイキングをしていたそうな。皆とてもリラックスして楽しそうじゃないかー。

寂しく思いながらもひたすらお仕事。今日も残業だよ、はあ。でも木曜日は早く帰って久しぶりの友人と遊ぶから頑張ろう。何とか1日終えて帰宅。夕食はキノコとハムの炒めものにサラダ。しっかり食べて、ニュースのチェック。

リラックスしてからあまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は公園の花。Heavenly Blueという中々ロマンチックな名前でした。

f:id:asa_yu:20150920171406j:plain