朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

これまた久しぶりのガーデンセンター。

日曜日。

午前11時頃起床。よく寝て張り切ったOちゃんが、「さあ、折角なので、ホテルに移る前に最後の一枚を!」と言われて、朝食を食べながら「Summer Concert 2014 A.B.C-Z★"Legend"(Blu-ray 初回限定盤)」を鑑賞。起き抜けから中々濃い時間でした。

とりあえず着替えてOちゃんと一緒に出発。ホテルに行くのを見送ってから、M月さんと合流。一緒に久しぶりのガーデンセンター、Jardilandへ。つい最近強風で如雨露が転落、底が割れるという事件があり、ペットボトルでの水遣りはツラいので新しい5リットルの如雨露を購入。秋になったので菊の鉢植えが出てきた。M月さんとお喋りしながら買い物終了。最後は送ってもらいがてら駅のカフェでお茶。

M月さんと別れて帰ったら、お祭りもいよいよ終盤。屋台もそろそろ片付け始めてました。帰宅して猫の世話。昨日の残りのオツマミとサラダ、そしてワインで簡単な夕食。美味しく食べてから、部屋の片付けとニュースのチェック。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は公園の温室。天井から下げられていた謎の木のオブジェが面白い形をしていたので、撮影。

f:id:asa_yu:20150920171535j:plain