朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて一段落。

金曜日。

ようやく週末だ。真ん中に休みがあったとはいえ、疲れる一週間であった。嫌な気分に鞭打って起床。頑張って出勤。とにかく溜まっている仕事をひたすら片付ける。早くお休みしたい。

一段落ついた所で帰宅。今夜から我が家の近辺はお祭りなので、野外ステージに屋台が一杯出ている。いい感じのテンションの酔っぱらいたちを無視して帰宅。猫の世話をしてから夕食にチキンタコスを作って食べ、ひたすらリラックス。

夜中までウダウダ。明日はモスクワの友人が来てお泊りするので、その準備をしないとなあ、と思いつつも怠惰に過ごしてシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は植物園の黄色いズッキーニ。ズッキーニの花は可愛い。

f:id:asa_yu:20150920171440j:plain