朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

一日中バタバタ。

火曜日。

久しぶりの定例会議の為、ちょっとだけ早めに起床。ロシア人、休暇中のため問題なく終了。その後今度は新システムのユーザー会議。ブラックアウトまで期間が迫ってきたせいか、壇上のチームの顔色が段々悪くなってきている。そして先週私が受けたセミナーはやっぱり最初のやつだったようで、皆からツッコミを入れられまくってました。

昼食後はずっと夕方からある贈呈セレモニーの打ち合わせ。普段まったくやらないのに何故か担当になってしまったので、面倒くさいながらも何とか終了。すべて上手くいったので良かった。人数合わせに動員された職場のスタッフも終わった後のレセプションで出たプロセッコを飲んですっかり上機嫌になってました。

レセプションを終えてからようやく通常業務。今日はピラティスもお休みなので、しっかり残業。明日は休みなので、皆でゴージャスランチをする予定。それを楽しみに仕事に励んで帰宅。猫の世話をしてからおでんの残りで夕食。やっぱり後1食分残ってしまった。とりあえず残りを冷蔵庫にしまって、ゴロゴロ。

ニュースを観たり、読書をしたりと夜中まで遊んでから就寝。

今日の写真は白のランタナ。毒もなく普通に可憐な花です。

f:id:asa_yu:20150920165804j:plain