朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

タパス三昧。

土曜日。

週末ですが、10時半に約束しているので、早めに起床。と言っても迎えに来てもらえるので10時起きてさっさと支度。牛乳だけ飲んで、朝食終了。

スーパーやペットショップに一緒に行って色々と買い込んで帰宅。荷物を整理してから、また夕食を食べに来てね、と言われたのでちょっと休憩をして猫の世話をしてから出発しようかな、と思ったら雨が降り出す。

結局雨が小ぶりになるまでまってから出発。無事に到着してH代ちゃん心尽くしの美味しいタパスを一杯ご馳走になる。白ワインも美味しかったし、満足。お腹いっぱいになって帰宅。猫の世話をしてからゴロゴロ。夜中まで読書をしてから就寝。

今日の写真は毒草シリーズ。こちらはトリカブト。毒草を集めた花壇に咲いてました。これも花は綺麗なんだけどなあ。

f:id:asa_yu:20150920170754j:plain