朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

朝から雨。

水曜日。

引き続き、ちょっと早めに起床。今日も研修なので、ブルーな気分で出勤。大雨の中、トボトボと歩いて研修用の部屋へ。今回は内容が人事関係なので、二人の担当者が登場。

担当者がボケとツッコミ見たいだったので、面白かったのだが、内容は相変らずの…。午後は、ほぼ私の仕事に関係の無い内容だったので、インストラクターに断って午後はオフィスに戻り、大量に残っている仕事の整理。少し減らして帰宅。

明日はまた別の内容かあ。嫌だなあ、と思いながらチーズとサラダで夕食。一杯やりたけど、研修が終わるまで我慢することにして、TVを見ながらノンビリ。今夜のGreat British Bake Offははパイがテーマ。焦げたパイを嘆く出場者に癒やされてからシャワーを浴びて就寝。あと2日の辛抱だ。

今日の写真も癒しの風景。花を見ながら酒でも飲みたいなっと。

f:id:asa_yu:20150906174049j:plain