朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お買い物。

土曜日。

昼頃起床。ボケッと支度をして活動開始。軽く食事をしてから日用品の調達。トイレットペーパーが安売りしていたので、かなりでかいパックを買ったら持って帰るのが大変でした。

色々とうろつきまわって疲れたので、近所のお見せでテイクアウトのお寿司と鶏の唐揚げを買って帰宅。猫の世話をしてから夕食。美味しく食べてノンビリ。人が作った物は有り難いなあ。

夜中まで読書をしたり、ニュースのチェックをしたりとゆったりと過ごす。明日はタオル類を洗濯せねば、と思いながらシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園の羊の親子。生ける草刈機として活躍中。

f:id:asa_yu:20150906173122j:plain