朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりのお買い物。

木曜日。

休みだけど午前9時過ぎに起床。今日はM月さんが10時頃迎えに来てくれることになっているので、その前にバタバタと支度。

時間道理にM月さん登場。今日はジュネーブ全部がお休みなので、二人でフランスに買い物へ。色々と楽しく買い込んで夕方帰宅。中々充実したお休みでした。休憩してから猫の世話をして夕食。

何だか疲れていたので、カレーうどんとサラダで簡単に済ませる。明日はまた仕事と思うと寂しい。いささか疲れてニュースのチェック。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園の紅葉。秋の気配がだんだん色濃くなってきました。

f:id:asa_yu:20150906173926j:plain