朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

少しだけ晩酌。

水曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。明日はジュネーブ州のお休みなので、ちょっと嬉しい。静かに仕事開始。

オンラインコース、通常の仕事、色々とこなして終了。ちょっと遅くなったけど、歩いて帰宅。明日は休みなので、飲んでやる、と固く決めて冷蔵庫に入っていたロゼワインを飲む。Bandolのロゼは美味しいなあ、としみじみ。

トマトとモッツアレラチーズのサラダとスモークした鯖の残りで美味しく食べてノンビリ。デザートにはプラムを食べて満足。ちょうどボトルを半分ほど空けた所で晩酌終了。食後は気分よくニュースのチェック。さらに夜中までネットチェックをしたり、読書をしたりしてから就寝。

今日の写真は公園で見かけた彼岸花。日本産と記してありました。秋の花ですね。

f:id:asa_yu:20150906172345j:plain