朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

地道な努力。

火曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をしてちょっと早めに出勤。今日は会議なので、準備をしてまず会議。ロシア人が休んでいたので、問題なく終了。まあ良かった。

一日頑張ってお仕事。ピラティスに行けるかな?と思っていたのですが、中々終わらず諦めて7時半までお仕事。ボチボチ歩いて帰宅。疲れたなあ、と思いながら猫の世話。夕食はスモークした鯖とフェタチーズの残りを使ってギリシャ風サラダ。さらにナスを電子レンジで蒸してから塩、胡椒、みじん切りのパセリをまぶしてオリーブオイルでマリネしたものを食べる。美味しかった。

食後はニュースのチェック。落ち着いた所でシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はグルメフェアで買ったハーブ石鹸のお店の商品。どれも上品な花の香りがして、何を買おうか大分迷いました。

f:id:asa_yu:20150906131506j:plain