朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

明日こそ休養だ。

金曜日。

いつものように起床。今日も良い天気。また暑くなりそうだけど、夜はちゃんと気温が下がるので、よく寝れるのがありがたい。ボチボチと出勤。

午前中は普通の仕事をして、午後から例のパワーポイントを始める。ダーッと先に斜め読みしてからテスト。調子に乗って続けてやっていたら、4個目から脳がストライキ状態に。もうパワーポイントのスクリーンに拒否反応が出てしまった。ていうか眠い。

何とか4個目のテストをクリアしてから帰宅。続きは月曜だ。猫と亀の世話をして気分を変えてからスーパーに寄って我が家へ。猫の世話をしてから野菜のマリネと生ハムにチーズで簡単な夕食。食後はひたすらゴロゴロ。今週はあまり運動をしてないなあ、と思いながらも怠惰に過ごす。

あっという間に夜中になったのでシャワーを浴びて慌てて就寝。明日は夕方からK子さんとチャリティコンサートなので、早めに用事を済ませないと。

今日の写真は仕事帰りに見ていた月。明日は満月のようです。

f:id:asa_yu:20150828191839j:plain