朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ミーティング疲れ。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日はミーティングがあるので、早めに到着して準備。定例のミーティングは特に問題なく終了。その後、珈琲を飲んで気合いを入れてから次のミーティングへ。こちらも問題なく終わったけど、仕事が増えることが決定。面倒くさい、と思いつつ平常業務に。

明日の朝も別のミーティングがあるので、その準備、と思ったら他の仕事で結局持ち越し。8月末までは少しゆっくり出来ると思っていたのになあ。今日はピラティス、と思っていたけど、知人の猫とカメの世話をする予定なので、早めに帰宅。知り合いの家に寄り道して猫のとらやんとカメのサハラの世話をする。2匹とも相変わらず可愛かった。

家に着いたら今度は我が家の猫の世話。一段落した所で夕食。今夜は野菜のマリネとトマトのサラダであっさりと済ませ、ニュースのチェック。適当な時間にシャワーを浴びて就寝。何だか疲れる1日であった。ミーティングは苦手だ。

今日の写真は今日、お世話したとらやん。相変わらず寄ってはきますが中々触らせてくれません。

f:id:asa_yu:20150829021107j:plain