朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お仕事…したくない。

月曜日。

ボケッと起床。仕事したくない、と思いながら支度をして出勤。先週残しておいた片付けを済ませ、落ち着いた所で仕事開始。明日は午前中に会議が2回あるので、その前に普通の仕事を出来るだけ片付ける。

今日も肌寒いなあ。長袖ないとオフィスの中でもつらい。1日無事に終了。ボチボチ歩いて帰宅。猫の世話をしてから夕食。今夜は暖かい煮込みうどんにしてみる。野菜を一杯入れて満足。

食後は夜中まで読書をしたり、ゲームをしたり。明日は早めに出勤なので、あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真はH代ちゃん宅近所で見かけたキノコ。妙に滑らかで光沢のある表面につい心惹かれてしまった。

f:id:asa_yu:20150822114400j:plain