朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

充実した買い物。

金曜日。

お休みなので、昼頃起床。一杯寝て満足。軽く昼食を食べてから活動開始。とりあえずバルコニーの植物の水遣りをしてから近所のお店に行ったり、瓶や缶を所定にボックスに捨てに行ったりと用事を済ませる。

一段落ついてからH代ちゃん宅へ。ワンコたちに挨拶してから二人でAligroに行って明日のBBQ用の買い物。セールになっている肉や野菜が安くてついつい買いすぎてしまった。その後、ペットショップにも連れて行ってもらい、充実したお買い物デーとなりました。

買い物した物を片付けたらさすがに疲れたので、近所でテイクアウトのお寿司を買って夕食。食後はニュースにチェックをしたら明日、焼くお肉の下準備をしてから読書。適当な時間にシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はランタナをもう一枚。色のバリエーションも豊富です。

f:id:asa_yu:20150802164141j:plain