朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっとだけ筋肉痛。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。昨日のピラティスが久しぶりだったせいかちょっとだけ足が筋肉痛だ。しんどいなあ、と思いながら出勤。

今日の気温は涼しい、というかちょっと寒いぐらい。最近は布団が気持ち良く感じる。一週間前とあまりの違いに体の方がついていけない感じ。とりあえず黙々とお仕事。一段落ついた所で歩いて帰宅。

夕食はソーセージと蓮根を炒めたものにフムスとスティック野菜とチーズ。赤ワインの残りも終わらせてから、デザートには苺とメレンゲとクリームを食べる。美味しかった。食後は洗濯物の片付け。一段落ついた所でニュースのチェックをしてから、読書。

あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はレマン湖の風景。昨日はやたらヨットが目立ちました。もしかしたら何かレースでもやっていたのかしらん。

f:id:asa_yu:20150728183223j:plain