朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

真夏の日々~。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日も真夏な日になりそうです。ああ、何だかもうすでに疲れてしまった。最近スイスに住んでいるメリットがまったくないので悲しい。

とりあえず扇風機を回して静かにお仕事。座ってるだけで汗ばむやな陽気ですが、頑張ります。とりあえず予定分を片付けて帰宅。猫の世話をしてから夕食。今夜はレシピサイト、ペコリで見かけたモヤシの豚バラドームマヨポンを作ってみる。電子レンジで簡単にできるし、モヤシも一杯食べれるので中々いい感じ。美味しかったけど、個人的にはマヨネーズより大根おろしと柚子胡椒とかの方がサッパリして好みかも。次回はそっちで作ってみよう。

美味しく食べて食後はニュースのチェック。適当な時間まで読書をしてからシャワーを浴びて就寝。明日も暑いんだよなあ。やれやれ。

今日の写真は週末に撮影した遊覧船。あまり暑いと観光客もしんどそうです。

f:id:asa_yu:20150719165410j:plain