朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

暑いのでサボり。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日も太陽がギラギラ。30℃超えの暑い日になるそうだけど、朝はまだ空気が爽やかだ。

静かに仕事開始。何だか色んな邪魔が入るけど、とりあえず予定分だけは済ませる。今夜もピラティスに行こう、と思っていたのですが、仕事が終わらないし、暑いし、疲れたしで、サボって帰宅。

夕食は日曜日の残りのタコスを食べる。トルティーヤワカモレが後一回分残ってしまったので、また何か焼いて食べねば。デザートには冷たいアプリコットとモモ。最近は冷えたフルーツが美味しい。

食後はボンヤリとニュースのチェック。窓を前回にして風を入れてから、シャワーを浴びてから読書をして就寝。まだ寝苦しくはなってないけど、今週の木曜と金曜がやばそうだ。

今日の写真はさすがに枯れ始めた芝生。ジュネーブの夏でこうなるのは珍しい。

f:id:asa_yu:20150716131805j:plain