朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

突発的にディナー。

月曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今日も天気が良い1日だ。金曜日から残っていた急ぎの仕事を片付けて何とか予定終了。

夕暮れになってもまだ結構暑いなあ、と思いながら歩いて帰宅。途中で近所に住んでいる寿司職人さんとその知り合いの板前さんとその奥さんの3人が外のテーブルで一杯やっている所に遭遇。そのままビールをご馳走になり、流れで一緒に中華レストランに行って美味しい中華をご馳走になってしまった。

11時頃帰宅。猫の世話をしてからシャワーを浴びてニュースのチェック。窓を開けると涼しい風が吹いてくるので気持ちが良い。明日はタコスの残りで夕食だ。寝る前に洗濯物をしまって読書。適当な時間に就寝。

今日の写真は公園の花壇をもう一枚。暑さに負けずに頑張って咲いてます。

f:id:asa_yu:20150712173600j:plain