朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

来週はまた暑くなるのかあ。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日もそんなに暑くないので、いい感じ、と思いながら天気予報を見たら、明日からまた暑くなるんじゃん。しかも来週の木曜日は38℃って何だそれ。今日からGeneva Triathlonが始まるので、通勤路は大渋滞でした。車で出勤している人は大変だったようだ。

とりあえず1日お仕事。帰りがけにスーパーに寄って、牛乳とかちょこちょこ買って帰宅。猫の世話をしてから夕食。バジルを毟って、トマトのモッツアレラのサラダ、生ハム、そしてパンで簡単な夕食を食べる。

明日はまた30℃超えになるのかあ。でも今夜は窓を開けたら涼しい風が吹いていい感じ。夜中までゴロゴロと遊んでからさっさと就寝。寝苦しくないので、ありがたい。

今日の写真は週末の夕暮れ。皆涼んでます。

f:id:asa_yu:20150712173344j:plain