朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いきなり30℃超えとは。

月曜日。

いつものように起床。ボケボケと出勤。途中で見かける周りの皆の服装がかなり軽装なってきました。高原からいきなりトロピカルになり、何だか変な感じです。

静かに仕事開始。オフィスの中は冷房がなくても結構涼しいので、助かった。何とか1日終えて帰宅。猫はかなり回復しているようなので、とりあえず一安心。夕食はまだまだ残っている金曜日の肉の残りを焼いてタコスを作って食べる。美味しかった。

食後はニュースのチェック。錦織選手の最終セットの様子だけちょっと見る。かなりしんどそうだったので、よく勝てたなあと感心。その後、洗濯物を片付けてから少しだけ掃除。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はレマン湖畔のレンタル用ペダルボート。最初はいいけど後がしんどいんだよなあ。

f:id:asa_yu:20150628114813j:plain