朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

下準備など。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。もう木曜日かあ。明日で週末かと思うとちょっと嬉しい。とりあえず仕事開始。今週はずっと天気が良いので、疲れているけど気分も爽やか。

静かに仕事開始。何とか終わらせてスーパーへ。明日友人を何人か招待しているので、その買い物。帰宅して猫の世話をしてから明日の準備。この間買ったグリルの試運転なので、焼き鳥とか牛肉の串とかBBQの準備。ついでに焼き鳥のタレも作ってみる。かなり適当に作ったけどそれらしいものが出来上がった。

準備を終えてから少しだけ片付け。明日も仕事なのでシャワーを浴びてさっさと就寝。

今日の写真は職場の紫陽花。何だか強烈な色だったので、撮影してみました。

f:id:asa_yu:20150625191111j:plain