朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

恐るべし猫毛。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日も細かい仕事を頑張らないと。急ぎの仕事は大体目処がついたので、ちょっと落ち着いて他の仕事も整理してみる。

仕事を終えて歩いて帰宅。実は今朝ふとベッドの下を見たら埃が凄い事になっていたので、猫の世話をしてから慌てて掃除機をかける。久しぶりにコードレスじゃなくてちゃんとした掃除機を使ったら凄い勢いで埃が溜まっていく。あと、猫が良く寝ているカーペットとかもかけたら、もう埃で一杯になってしまった。ほとんど猫毛なんだよなあ。

掃除を終えてからようやく夕食。冷蔵庫の残り物で適当に済ませて、ニュースのチェック。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は帰り道で見かけた気球。青空に気球はやっぱり夏らしい風景だなあ。

f:id:asa_yu:20150624190735j:plain