朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

洗濯機登場。

火曜日。

いつものように起床。会議があるので、ちょっとだけ早めに出勤。会議自体はロシア人がいきなり関係のない話で文句を言い出して、他の参加者全員が一瞬遠い目になる。まあ、慣れてるけど。

それでも何とか終わったので普通に仕事。午後には洗濯機が配送されるので、昼食の時間をずらして一旦帰宅しようと思っていたら、いきなり配送業者から電話があり、「予定を変えて今から言ってもいい?」と言われる。今すぐはこまるけど、30分後だったら行けるよ、と答えたら「それでもいい」とのことだったので慌てて帰宅。1時過ぎには全部終わったので、テイクアウトの昼食を買って職場に戻る。

結局ほとんど昼休みに終わったので、助かってしまった。無事に仕事を終えて、ピラティスへ。頑張ってストレッチしてから帰宅。タコスの残りを食べてから洗濯機の試運転でタオルを洗ってみる。無事成功したので、一安心してからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園の花。最近は色んな花が咲いているので、ついつい写真を撮ってしまう。

f:id:asa_yu:20150607174621j:plain