朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

昼食会。

金曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。今日の1日頑張らないと行けないけど、相変わらず今ひとつやる気が…。

昼食は仕事関係の食事会。街の韓国レストランで一杯食べさせられる。デザートも美味しそうだったけど、とても入りませんでした。そしてお土産に自撮り棒を貰う。使う機会があるのだろうか。わざわざ買う気はしないけど、あるなら遊んでみようかしらん。

眠気と戦いながら午後を乗り切り、とりあえず出来ることだけは済ませて帰宅。中々お腹が減らないため、夕食はバナナだけ食べて簡単にすませる。

食後は猫とゴロゴロ。ニュースのチェックをしてから夜中までダラダラと遊ぶ。いい加減疲れた所で就寝。

今日の写真は今年もちゃんと咲いてくれた鉢植えのラベンダー。あまり大きくはならないけど、枯れずに毎年ちゃんと咲いてくれるのでありがたいです。

f:id:asa_yu:20150618055953j:plain