朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちゃんとピラティスへ。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日も少し肌寒いけど良い天気だ。頑張って仕事しないと。はあ。

今日こそは仕事帰りにピラティスへ。ちょっと遅れたけど出来るだけ運動して帰宅。猫の世話をしてから夕食。トマトとモッツアレラチーズのサラダ、サラミ、にクラッカーで簡単に済ませる。

食後はノンビリ。ニュースのチェックをしてから読書。目が疲れてきたので、シャワーを浴びて就寝。

今日の写真はバルコニーのクローバー。勝手に生えてきたんですが、香りが良いし、緑も濃いしでありがたくそのままにしてます。

f:id:asa_yu:20150618055743j:plain