朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて仕事。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと支度。今朝から涼しい。半袖にするか長袖にするか迷うところだ。とりあえず半袖で出勤。

静かに仕事開始。皆、月曜はテンションが低い。ランチタイムにリーダー夫妻と3号君のお姉さんと合流。楽しく食事をした後はとりあえず静かにお仕事。疲れながらも1日終えて帰宅。猫の世話をしてから夕食。今日はキャベツを片付けるため、ソース焼きそばを作って食べる。美味しかった。週末忙しかったので、今夜はノンビリ。洗濯物を片付けてからニュースのチェックをしてゴロゴロ。

あまり遅くならないうちに、シャワーを浴びて就寝。

今日の写真はようやく咲いた忍冬の花。最近はすべての植木が凄い勢いで成長してます。

f:id:asa_yu:20150618055815j:plain