朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日はタコス。

日曜日。

午前10時頃起床。とりあえず洗濯の続きをして、ちょっとだけ家の片付け。1時過ぎにH代ちゃん宅から電話。まだ家を出てなかったらお願い出来る?と買い物を頼まれる。遅刻気味だったのが丁度良かった。

今日はタコスランチなので、足りないトルティーヤを買ってH代ちゃん宅へ。皆で美味しいタコスを一杯食べる。ついでにまたワインも一杯飲んでしまった。夕食にカラスミのパスタまでご馳走になって帰宅。でも早めに終わったのでゆっくり休んで胃を回復させてから就寝。

今日の写真は昨日植え替えた小さなペチュニア。無事に落ち着いてくれたようで、元気に咲いてます。

f:id:asa_yu:20150618055609j:plain