朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日もスポーツ観戦。

日曜日。

昼頃起床。軽く食事をしてから猫とゴロゴロ。Roland GarrosのDjokovic対Warwinkaをチラチラ見ながら、ボケッとする。結果はスイスにとっては喜ばしいことに。しかし、絶対Djokovicだと思ってたのにビックリだ。試合後、外が曇ってきたので散歩へ。大分気温が和らいできて、雨が振りそうな天気。

湖畔をしばらくウロウロしてから帰宅。夕食は解凍しておいた鶏のもも肉を塩焼きにしたものとサラダ。ついでに蓮根と玉ねぎとブロッコリーをソテーして付け合せにする。こちらも単純に塩と胡椒だけで味付け。後はロゼワインをあけて、一杯やりながら日曜の夜を楽しむ。

あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。リラックス出来て良い週末でした。

今日の写真は公園の孔雀。相変わらず自由にフラフラと歩きまわってました。

f:id:asa_yu:20150607180421j:plain