朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ついに買ってしまった。

木曜日。

いつものように起床。ボケボケと出勤。今日も結構涼しい感じだ。休憩時間にソマリア人からエコーの写真を見せてもらう。彼女は只今双子を妊娠中。二人共順調だそうで、良かった。

無事に仕事を終えて買い物へ。午後の方が気温が上がって来た気がする。湿気もちょっと高くて、一雨来そうな雰囲気。買い物途中で、この間から気になっていた、BBQグリル、Lotus Grillを購入。小ぢんまりしていて家のバルコニーで使うのに丁度いいサイズ。煙が出ない仕様と書いてあるけど、どうだろう。後で炭も買わないと。

グリルの箱を抱えて帰宅。猫の世話をしてからホワイトアスパラとサラダとサラミで簡単な夕食。しばらくボケッとしてからニュースのチェックをしたり読書をしたりして就寝。

今日の写真は今週の白鳥親子。雛が大分白鳥らしいシルエットになってきました。

f:id:asa_yu:20150607163503j:plain