朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

まず、買い物。

土曜日。

午前10時頃起床。週末の特権として、まずボーッとしてから活動開始。今日も外はいい天気。気温も上がりそうだし、真夏な雰囲気だ。

軽く食事をしてから活動開始。とりあえず日用品の買い出しを済ませ、街をウロウロしてから帰宅。今日は結構暑い日だったので、疲れてしまった。猫の世話をしてから夕食の支度。

今夜はスモークサーモンにサラダであっさりと済ませ、チャンピオンズリーグの決勝を見る。心情的にはJuventus何だけど、結果はやっぱりBarcelonaでした。後半、同点においついて頑張ってたけど、MessiとSuarezとNeymarの3人が攻撃してくるのは防ぎようがないよなあ。BuffonとPirloは好きなんだけど、まあ妥当な結果でした。Xaviのラストゲームっていうのも感慨深いものが。

試合の後はニュースのチェック。適当な時間まで、読書をしたり部屋の片付けをしたりして遊んでから就寝。明日も休みだと思うと気分が良い。

今日の写真はチューリッヒの風景をもう一枚。木曜日は晴天だったので、街を歩くのも楽しかったです。

f:id:asa_yu:20150604095853j:plain