朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お洗濯デー。

日曜日。

昼頃起床。まだまだ胃が重い。年のせいかダメージが中々抜けない。やれやれ。取り敢えず、洗濯開始。夕方になってもまだ胃が重いよ。どんだけ食べたんだ。

消化のため、ちょっとだけ散歩。お腹もようやく空いたのであっさりとサラダだけの夕食を食べ、やっぱり引き出しの整理。う~む、どんどん縦収納が広がっている。すでに可笑しい。

何とか終えて、ニュースのチェックをしてから適当な時間に就寝。明日からまた仕事だ。

今日の写真は散歩途中の白鳥親子。雛たちは順調に大きくなっているようです。

f:id:asa_yu:20150530152757j:plain