朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あっという間に一週間。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をしてから出勤。明日から週末だと思うと気持ちが軽い。とりあえず仕事開始。

仕事が結構遅くなってしまったので、疲れて帰宅。猫の世話をしてから夕食。昨日のサンドイッチの材料を利用してスモークサーモンとアボカドのサンドイッチを食べる。美味しかった。

やっぱりSeth Blatterは再選された、とか色んなニュースをチェック。明日は寝坊しようと思いながら夜中まで遊ぶ。いい加減疲れた所で、シャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園の花。明日は良い天気らしい。Nちゃん宅にお呼ばれしているので皆でマッタリ出来たらいいなあ。

f:id:asa_yu:20150525170625j:plain